敗北者の日記

ぼっち、留年、就活

鍛えるぞ〜!

ダンベルセットをamazonで買いました。

f:id:Ihanshintiger:20190514185814j:image

バーベルにもなります。

5700円しました。

バーベルにできる器具の中ではかなり安いと思います。

値段で選びました。

最大20kgまで設定できます。

配達の人が女性で必死に玄関まで運んできてくれました。

本当にありがとうございます(笑)

これまでは家で腕立てとか腹筋をしてましたが、飽きてきたなーと思って。

ジム行くのも面倒だからダンベル買うか、と。

楽しみに待っていたので、テンション上がって開けるときにハサミで指切りました。

深く切ったので血が止まりません。

包装が頑丈すぎた…。

まぁ20kgあるから頑丈なのは仕方ないけど。

早速トレーニングするぞ!って意気込んでたのにやる気無くしました…。