敗北者の日記

ぼっち、留年、就活

就活!!!

合同説明会に参加しました。

やっと就活始めますよ!遅すぎワロタ

対人恐怖症だからとんでもなく恐ろしかったぞ!

ガクブルだったよ!

みんなちゃんとした就活用のカバン?なんだね。

リュックで来ちゃったよ。まぁいいか。

しかも予約したセミナーに遅刻してしまった。

道に迷った(いつも)

後ろで一人汗だくで内容もイマイチ頭に入らんかった。

ちゃんと時間守らんと…。

しかしみんな地味な面してるな。

俺みたいな奴ばっかじゃん。

なんか安心したぞ。時期も時期だからかな?

業種とか何も絞ってないから、空いているとこを見てきました。

4社見たけど…どこも素晴らしい!!

優良企業天国じゃ!!

ブラック企業なんて存在するの!?

未来は明るいぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

帰りに通天閣を見てきました。

初めて見ました。

f:id:Ihanshintiger:20190519161153j:image

展望台行きたかった。

20分待ちだから止めた。

新世界は人もお店も個性的でした。

これぞメディアで見る大阪!って感じでした。