敗北者の日記

ぼっち、留年、就活

墓地学生

早起きして学校行ったのに授業が休講でした。

何もせず帰ってきました。無駄な時間。

ぼっちは情報弱者です。

突発的な出来事に対応できない、それがぼっち大学生。

テストは100%実力勝負、それがぼっち大学生。

まぁ朝一にネットで調べれば良かった話ですが。

その後、コンビニ派遣で17時から23時まで働きました。

何かしようとウロウロしてたらオバちゃんに

「邪魔だから、ウロウロするな」

「この店のルールがあるからレジだけして」と来て早々に怒られました。

ちょっと傷ついた。こんな事で傷付く自分が情けない。

口調と顔がキツイんだよ。

その後も細かい事でいちいち口を挟まれる。

カゴの積み上げる高さ、おしぼりはお客さんから言われないと付けないとか。

付けてあげる俺の方が親切でしょうに。

店の独自ルールなんか知らんもん、そんな怖い顔で言われてもさ。

頭の片隅にめちゃめちゃ喧嘩して帰ってやろうかっていう考えが浮かんだ。

クソな店に来てしまったと肩を落としてましたよ。

でもその後大学生の女の子から聞いたけど「今日の派遣の子はちゃんと仕事してくれるしアタリだね」ってオバちゃんと話してたらしい。

嬉しいこと言ってくれますねー。

オバちゃんいい奴じゃん(単純)

最後の30分は謎の吐き気と目眩で死にかけていました。

今も少し気分が悪い。

間違いなく熱あると思う。

勘弁してくれ!!!