敗北者の日記

ぼっち、留年、就活

違和感の正体

ゼミで違和感を感じています。

落ち着かない。

原因が分かりました。

周りがめちゃくちゃ仲良くなっている!!!

え、いつの間に?って感じですよ。

つい最近までのお互いに牽制し合った空気はどこに消えた??

名前とかで呼び合っているけど、何で名前知ってんの?

誰一人知らん。

自分毎回出席してるのに。

裏で交流とかあるんですかね…。

いやー奇妙ですわ。

割と授業で発言もして、班の中でも積極的に意見を述べる自分が何故ぼっちになるのか。

ぼっちの才能に満ち溢れている。

まぁいいですけどね、単位取れれば。

授業が終わって教室を出るときも、和やかな雰囲気の中ササッと一番に退出するわけですよ。

あー怖い怖い。