敗北者の日記

ぼっち、留年、就活

底辺

もう七月ですね。

最近就寝前にグロ動画を見ている。

好きじゃないけど見てしまう。

そういえば高校生の頃、友達にグロ画像やホラー画像を送りまくっていた時期がある。

あとは虫とか。

それも夜中に。

LINEのプロフィールも死体にしていた時期がある。

人が嫌がるのが心底好きだった。

だから今高校の友達との付き合いが一人もないのかな…(泣)

クラスの友達はまだいい。

週6で部活もバリバリしててレギュラーだったんだよ(泣)

普通は高校の部活仲間とは一生の付き合いだろうがぁぁぁぁぁぁ!

そうでもないか?

みんな何やってるんだろう…とふと思う時がある。

たぶん知っても自分の惨めさが余計に際立って落ち込むだけだと思う。

あと何か聞かれたら多分嘘つくと思う。

変なプライドあるから。

…勉強します。