敗北者の日記

ぼっち、留年、就活

イケメンくん

コンビニバイトの派遣研修を受けました。

レジ操作を2時間くらいで覚えました。

派遣はレジ周りだけらしい。

レジ操作、揚げ物作り、代行収納、チケット、宅急便…。

まあ楽勝楽勝!やってるうちに何とかなるでしょ。たぶん。

研修の担当者が自分より一個下の大学生でした。

学生なのに正社員らしい。

その人がとにかくイケメンでスタイル抜群、性格も優しくてコミュ力が高い!

周りからも凄く愛されてる感が出てました。

みんなから名前で呼ばれてたし、タメ口で話してたし。

今年見た中で一番のハンサムボーイでしたわ。

同世代なのに仕事テキパキこなせて周りからも慕われてる。

自分と正反対の人間。

少し悲しくなった。

色々話し掛けてもらったけど、コミュ症爆発してあたふたしただけだし。

何やっても反省しかないっす。

帰りベトナム人から道聞かれた。

I don't knowを炸裂させてきた。