敗北者の日記

ぼっち、留年、就活

始めてのコンビニ派遣

11時から派遣としてコンビニで働きました。店に入ると服渡されて後は勝手にやってね、みたいなドライな感じでした。
え、それだけ?みたいな。
自分まだ派遣でコンビニ初体験ですって。
少し説明とかあると思ったよ!
裏で服着て就業時間までポツンって椅子に座ってました
不安で気が気じゃなかったよ!
研修でレジ操作やったから「思い出せ!出来るはず!」って言い聞かせてました。
一緒の時間帯だったのはおばちゃんとおじさんと僕の三人。
分からないことを聞いたら丁寧に教えてくれました!
二人とも優しい人でよかった。
新たな現場行くとね、勝手にヤバイ人しかいないんじゃ…って妄想しちゃうからさ。
ネガティブな人あるあるじゃないですか?自分だけかな。
普通に教えてくれるだけで神様ですわ。
最初はどうしよ…って挙動不審だったけど、慣れてくると仕事をババババッ!って片付けてやったよ!
自分ってこんな有能だっけ!?
二人分ぐらいの労働力生み出したわ!
働くって気持ちいいね!
最近凹みまくってたけど妙にハイテンションです。