敗北者の日記

ぼっち、留年、就活

GW終わりましたね!

GW明けの大学はさぞ快適な空間になるだろう…と思ってましたが、相変わらず人が多いです。

五月病が蔓延してませんねー。

もっと皆サボっていいんだよ。

大学など来ずに、リア充はダーツやカラオケに行ってこい!

大学は我々ぼっちが死守するからな!

2日前に熱が出たんですが、1日寝ていたら治りました。

咳とか鼻水は止まらないんですけどね。

授業中に鼻がピーピーなってました。

恥ずかピー。

今日は午前に授業を受け、午後はネカフェにいました。

ネカフェに住みたくなってきた。

ドリンク飲み放題だし、漫画読み放題、ネットもやり放題だし。

ワシのためにあるような空間やで。

真面目にネカフェに住んだら家賃いくらなんだろう?とざっくり計算してましたわ。

まぁ荷物とかたくさんあるし諦めます。