敗北者の日記

ぼっち、留年、就活

ダメ人間

合同説明会に参加しました。
一時間前に誰よりも早く会場に入り、一番前の席に座り大きな声で挨拶。
こんにちわあああぁぁぁ!!!!
人事の方から話しかけられるもコミュ症ぶりを発揮してしまう。
アヘアヘしてしまったよー。
僕が何も話せないから隣の女の子と雑談してたよー^_^

説明の最中はノートとペンを構える意欲を見せるも、話の途中で眠たくなる。
ノートは真っ白、目は虚ろ。
結局何を言っているのか分からずに終わる。
分かったのは人事担当の方が既婚者であることくらい。
ダメだ…ダメだ…ダメだ…。
俺は一体何しに来たんだ!!
靴下はカラフルなヤツ履いてるし、相変わらずリュックサックだし!
身だしなみからしてマイナスだ。

よし…!次頑張ろう!